

今日も終わり。



また、明日に会いたいのだ♪

- 4 Comments

ぽーちゃん  

お久しぶりです

しばらくお休みしてるのかなぁと思ったら
いっぱい写真を撮って
貯めてたんですね☆


最近、空をじっくり眺めてないなぁ。
寒くて長い時間、外にいられないのかも(笑)
空を眺めたり、雲の流れとか眺めたり心地よい風を感じたりできる暖かい季節が待ち遠しくなりますね♪

2009/01/12 (Mon) 11:39 | REPLY |   

ヨスケ  

ぽーちゃんへ

冬の空は高く、そして確かに寒いですよねw

しばらくは去年に撮った写真ばかりの公開やも知れないですが・・・

ネタは沢山ありますので、是非お楽しみに♪

2009/01/14 (Wed) 12:58 | REPLY |   

ハナコ  

気持ちが透き通るような、写真で、気持ちがいいです。ヨスケさんの写真を見て、また明日からがんばろうって思えます。
これからもよろしくです。

2009/01/14 (Wed) 20:54 | REPLY |   

ヨスケ  

ハナコさんへ

ども、こんにちはっ

写真、いまだにノンビリやってますが

最近やっと何か目標に近づいているような、
そんな気がするようになりました・・・(笑)

嬉しい言葉、明日への活力になりました。

こちらこそ、これからも宜しくです♪

2009/01/15 (Thu) 12:48 | REPLY |   

Leave a comment

Latest

